新しいサイトについて

  • 更新日:
  • しそちゃん

私のブログは別に運用しておりますので、
通常の日記は下記をご覧ください。

http://gogo7188.net/min

 

でも、もう少ししたら、ここで日記を書いていこうと思います。

ここと向こうはブログシステムが違うのですが、
こっちのほうが色々やりやすいので、
いろんな仕組みが実現出来るかなぁ、なんて。

私がここでやりたいことは、ゴーゴーに関する情報を載せていくことと
ゴーゴーのコピバンをやっている方が気軽にココで告知できるような
そんな仕組みも作っていければと考えています。
あと、本家のゴーゴーライブスケジュールが見やすくなりましたが、
もう少しココで、カレンダー形式で見せられないかなぁと
試行錯誤してみますね。

それでは今後とも、よろしくお願いします。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

最近のピクチャ

  • i_2012020308051885.jpg

月別アーカイブ

  1. 2012年5月 [1]
  2. 2012年2月 [1]
  3. 2011年11月 [1]